2216509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.26
XML
カテゴリ:お出かけ

ようこそ *Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

こんにちゎ~~~ん♪

お出かけに慣れていないぴこまま、やっと疲れから復活しました。

昨日は楽しみにいていた、RSKバラ園ツアー

dreamroseさんとみやびちゃんと レッツゴ~~~ですよ~~~ダッシュ

 

RSKバラ園

サークル状に造られたバラ園には400品種、15000株 のバラが綺麗に植えられています。

s 20120526s 20120525RIMG14731.jpgs 20120526s 20120525RIMG14730.jpg

まず 目に飛び込んでくるのは全貌です。

生憎の雨でしたが、私たちにはぜんっぜん関係なかったわ~。

ここから、dreamroseさんの案内で・・? 今が絶好調のバラを愛でていきました。

s 20120525RIMG14735.jpg

手当たり次第に「きゃ~綺麗~」とかいいながら写真を撮るので・・・

s 20120525RIMG14738.jpg

名前? ワカランじゃないですか。

なのでバラ園の景色に重点を置いて

向こうに見える赤いアーチのゲートは カクテルさんです

s 20120525RIMG14745.jpg

 

バラ園サークルの中心でしょうか。

s 20120525RIMG14751.jpg

 

暫く行くと、dreamroseさんお勧めの イングリッシュローズが

s 20120525RIMG14757.jpg

パーゴラに絡むグラハムトーマスさんが・・・なんて可愛いのでしょう黄ハート

s 20120525RIMG14759.jpg

 

ちょーお気に入りになった、この子・・・・

エブリン よね?

s 20120525RIMG14763.jpg

可愛い~素敵~この巻き加減 この色、ぅう~たまらんです~

 

s 20120525RIMG14767.jpg

 

s 20120525RIMG14768.jpg

バラに見惚れる乙女が・・・チラっと へへ

 

この色もとっても綺麗で、ちょっと気になりました。

s 20120525RIMG14771.jpg

s 20120525RIMG14772.jpg

                                                              名前????

 

さ~今度は大好きなダービーさんよ~どきどきハート

 

s 20120525RIMG14774.jpg

 

皆様のブログではよく見てるのに 実際に観るのは・・・初めて 

やっぱり、感動する素敵なバラ様でした。

 

s 20120525RIMG14778-1.jpg

 

さぁ、ソロソロ終演・・・

s 20120525RIMG14783.jpg

 

カクテルのアーチのゲートをくぐって

s 20120525RIMG14789.jpg

 

バラ園を後にします。

s 20120525RIMG14790.jpg

                  

電車で岡山まで戻って、ランチよ、ランチっ

オーガニック・バイキング 「山の葡萄」

今度は楽しい食事とお喋りを満喫しましょ。 

食べ放題のバイキングは・・・元取れ~じゃないけど、食べ過ぎました。

3日分くらいのランチを戴いたような。

これは一皿めです下向き矢印   

s 20120525RIMG14794.jpg

デザートもしっかり戴いて 満足満足。

 

バラ園で買った、母と息子へのお土産ょ。

s 20120525RIMG14801.jpg

 

こちらはdreamroseさん(二段の素敵なケース)と

みやびちゃん(土屋鞄の皮製キーホルダー)のプレゼント

s 20120526RIMG14828.jpg

 

dreamroseさんから、和讃盆くっきぃ 

ホロホロっとした食感でとても美味しく戴きました。

s 20120525RIMG14799.jpg

 

本当に楽しい楽しい1日でした。

dreamroseさん、みやびさん、ありがとね~、次回も楽しみにしてます。

                         (なぬ?次回って?・・・)

 

岡山駅でお二人と別れた後・・・一人でぶらりとして、電車に乗る前に

ちょっとコーヒーでもとカフェに入り、飲み終えて出ようかなと思ってたらさぁ

高校の時の親友が入ってきたのよ~。

お互いに まん丸お目目で うっそぉ~~~!!

友達「なんで貴女がココに居るのっ!?!!」って

今度はジュースを飲みながらまたまたお喋り。

帰宅がすっかり遅くなりました~。

でも二度美味しい1日だったのょ。

 

今日もご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                            see you~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 17:32:28
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ピエールドゥロンサ… New! mami1997さん

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.