2216440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.02
XML
カテゴリ:お出かけ

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

s 20121202RIMG22625.jpg

                           バラの蕾をまたカットしてきてお部屋に・・・

 

おはようございま~す。

12月1日の 中学校恩師の古希の祝い忘年同窓会のことをちょっと書いておきます。

岡山の西側沿い 旬処 うおらく にて

 

まずは中学校の恩師 Y先生の古希のお祝いなので

大きなブリザードフラワーの記念品を贈りました。

遠くから来るので、という事でプレゼンターを私に・・・って。

大役だわ~~~ヾ(;´▽`A`` でも嬉しい

sss 20121201RIMG22609.jpg

Y先生、おめでとうございます~ハート

若々しいでしょう、この方が古希だなんて~(右じゃないよっっ)

ちなみに右下は早めにやってきた、hirotoサンタくん

 記念なので 写真をup しちゃった。

ふざけた洋服を着ていかなくてよかったゎ。

(今回は淡いベージュ系スェードのロングブーツと同系のバッグにロングダウンというナチュラル系のコーディ・・・コレが一番落ち着く)

s 20121201RIMG22611.jpg

s 20121201RIMG22612.jpgs 20121201RIMG22613.jpg

お料理の写真はこれだけ~後はもうそれどころじゃないわょ。

s 20121201RIMG22616.jpg

鯛の塩釜?初めて戴きました・・・ほど良い塩加減で美味しかった~。

s 20121202ss 20121201RIMG22623-1.jpg

 

ま、こんな感じで盛り上がってる最中、3時間弱ほどの滞在で

私は後にして福山に帰ったのでした。

最終の電車で帰るとか、もうそういう元気はないの~。

(・・。)ゞ

 

で、今日は可愛い白いネコちゃんと御対面したのよ。

s 20121202RIMG22639.jpg

 

一目見たときから、綺麗~~って叫んじゃった。

s 20121202RIMG22640.jpg

真っ白で、本当に綺麗で、可愛くて・・・

s 20121202RIMG22641.jpg

 白くて、お目目の色が左右違うの・・・

さくらさんちのさくらねこちゃんみたいでしょう。

お友達が動物愛護センターから連れて帰ってきたそうです。

ママ~~って感じで しがみ付いてて、かあいい~~。

名前は ココちゃん 正式名は ココナッツちゃんなんだって~。

また遊ぼうね~*^-^*⌒☆

 

 

星星 今日もお付き合いありがとうございました 星星

 

 いつもえんぴつ暖かいコメントと 応援クリックグッドありがと黄ハート

                                      ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   ありがと~っ♪    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 05:41:08
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.