2217120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.03
XML
カテゴリ:庭の花

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ・・・ 猫猫

 

こんばんゎ~~♪

毎日お天気がパっとしないわ~。

夕方のお仕事を終えて外に出ると・・・雨雨降ってるし。

s 20121203RIMG22662.jpg

二個め(右上)のアイスバーグも開き始めましたょ。

 

毎朝5時半頃に起きると、ニャンズも起きてくるの。

ご飯を少し上げます。

朝のお仕事を終えて帰ると、

いつも食いしん坊のカックンがご飯を欲しがらないでずっと寝てる・・・って

本当だ・・・・ソファの上で丸くなって、ず~っと昼まで寝てた。

 

ちょっと起きてきて、やっと何粒か食べて・・・

s 20121203RIMG22648.jpg

あんなに食いしん坊の子が・・・調子悪いみたいで心配した。

ね、元気ないでしょ。 

s 20121203RIMG22655.jpg

 

お昼からはいつものうるさいカックンに・・・少し戻ったッ。

嬉しい様な邪魔なような~~~( ゚∀゚)アハハ

 

 

寒くてお天気も悪いので、また放置状態の庭

楕円テラコッタの コルディリネの寄せ植え ですが、

そろそろ仕立て直しをするつもり。

sweet juliet0801さんがピンクのシクラメンと植えてたので

ちょっと真似っこしちゃおうかなと・・・これは仮置き下向き矢印

シクラメンが一個じゃ寂しいので、もう少し買ってくるつもり。

s 20121203RIMG22671.jpg

 

放置の庭でも可愛く咲いてる子たち・・・

 

s 20121203RIMG22670.jpg

よく登場する ペチュニア

s 20121203RIMG22669.jpg

 (そろそろ軒下移動しないと~と思いながら、まだ耐えてるので・・・)

でも今週は最高に気温が下がるらしいね~。

 

この子は寒さはへっちゃらよ~。

s 20121203RIMG22674.jpg

 

バコバちゃんは 寒さに耐えれるのかなl?

s 20121203RIMG22676.jpg

 

昨日のブログや皆様のコメント、恩師に読ませてあげたいわ~。

中学の担任だった時は坊ちゃんみたいに可愛い感じだったのよ~。( ゚∀゚)アハハ

今でも私たちの兄貴~って感じで、いつまでも若々しくお元気で居て欲しいです。

それと・・・ココちゃんママもパパも見てくれたかなぁ。

 

星星 今日もお付き合いありがとうございました 星星

 

 いつもえんぴつ暖かいコメントと 応援クリックグッドありがと黄ハート

                                      ・・・励みになります。

 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.04 01:19:02
コメント(23) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイ バラの2番… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.