2216453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.30
XML
カテゴリ:お出かけ

 

 

こんにちゎ。

cx6.20131130RIMG39480.jpg

今日はちょっと過ごしやすかったかな?

昼前に例の 庭造りの会社のイベントに行ってきました。

明日、母のデイのホーム長と行く約束をしていたのだけど

端材・・・レンガだと思って

息子と行って車に積んで帰ってもらおうとおもったから。

 

レンガは少しだけで、アイアンウッドの端材ばかりだったの。

固くて重くて、サイズカットは電動ノコギリじゃないと切れないだろうし

クギだって穴を開けてから打たないと飛ぶらしい。

でもどっちも 100円でイクラでもお持ち帰りくださいって~。

 

cx6.20131130RIMG39487.jpg

 加工は難しいから、置くか立てるか埋め込むか・・・?

cx6.20131130RIMG39492.jpg

 とりあえず、何に使うか思い浮かばないけど

少し戴いて帰りました。

水に強く腐りにくいらしいので、小道用に敷いたり、鉢を置く棚にしたりかな。

 

後、雑貨を少し

 

cx6.20131130RIMG39489.jpg

 

ニワトリ模様の水差しがめっちゃ可愛い~

cx6.20131130RIMG39491.jpg

cx6.20131130RIMG39494.jpg

よじ登り サンタさん、増えました。

cx6.20131130RIMG39495.jpg

コリウスで埋め尽くされていた

この鉢も、コリウスが霜で終ったので抜いたら

スカンスカンになったょ。

で、おおきな、ふっくらサンタさんを置いてみた。

 

今日はここで尾道ラーメンの屋台が

 一杯300円、息子と食べて帰りました。

レンガで作ったバーベキュー炉が2個あって

そこで、お餅やじゃがマヨを焼いてて

じゃがマヨをご馳走になりました。

 

明日はクリスマスリースか、ツリー作りをするつもり。

欲しかったモノもまだあったので

(今日は息子と行ったのでゆっくり見れなかったんだもん)

明日はゆっくりみるつもり~。

 

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃっ 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

よかったら 下矢印 をポチっと押して下さ~いっ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントと応援 とっても励みになるので お願いします黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 17:01:40
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.