2216452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.04
XML
カテゴリ:クリスマスローズ

 

こんにちゎ~♪ 

朝は寒くなかったのに・・・6時の気温6度

6度からなかなか上がりません。

いえ、上がらないようです。

((((;゜д゜)))

なので 今日はお庭はパスしま~す。

大急ぎで写真だけ写してきたの。

cx6.20140204RIMG42032.jpg

今日のクリロちゃんの様子です。 

 エレガントなピンクダブルちゃま

s20130404RIMG26678.jpg

寂しいから 去年の画像 貼りました。

 

 

cx6.20140204RIMG42064.jpg

ニゲル

cx6.20140204RIMG42065.jpg

これもニゲル

ニゲルは3個あって、普通のと班入り葉の子とダブルファンタジーちゃま

咲かないと わかりません。

s20130302RIMG25123.jpg

これも去年の画像ですょ

ダブルファンタジーちゃまです

 

 

cx6.20140204RIMG42066.jpg

なんだかな

みんなまだちょこっとしか開いてなくて

怪獣のお口みたい~。

 

cx6.20140203RIMG42004.jpg

 

期待の子

まだかな~~~手書きハート

 

ほかにもあるけど、やっと蕾の色が見えてる程度。

 

cx6.20140204RIMG42035.jpg

去年の6月に種を撒いた子

芽生えた子の数が増えたよっどきどきハート

すっごい楽しみなんだけど

お花を見れるのは・・・3年後?

 (*≧m≦)ププ

 sweet*roseちゃん 気長に待とうね~~♪

 

庭の 毀れ種からの子が

今年初めてお花が見れそう~~3年経ったんだねぇ。

シミジミ・・・・・

cx6.20140203RIMG42014.jpg

この子や

cx6.20140203RIMG42013.jpg

この子や・・・

5株ほど 蕾がついてます。

優しくめくってみた。優しくネ。

白っぽかった。

 咲いたら、どんな子でも テンション上がるだろうな~~。

 

では寒さに負けずに今日も頑張ろうね~

ヽ(◎´∀`)ノ

 

 

 

最後まで見てくれて ありがとにゃっ 猫猫

 

         

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

いつも応援クリックありがとね。

きょうもよろしくねっスマイル

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
   

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントも とっても嬉しいので お気軽に書いてってね~黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.04 13:44:35
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.