2216443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.22
XML
カテゴリ:クリスマスローズ

 

こんばんゎ~~♪

 今日は急遽、美容院に行ってきたの。

cx6.20140321RIMG44572.jpg

 

朝は母のデーサービスに行く仕度とかして後 洗濯して・・・

 

いつも土曜日にあるJリーグの試合が

今回は日曜日(明日)だと解ったので

じゃ、美容院は今日行かなきゃ~ということで

予約の電話を入れた。

1時半に予約したのだけど、早めに行ってちょっとブラブラしようと思ったので

大急ぎで出かける用意をして

行ってきました。

 

目立たないけど ちょこっとある白髪・・・自分で染めても上手く染まらないので

美容院で初めて染めてもらったの。

『毛染め+トリートメント 20%OFF』という葉書をもらってたので。

 

待ってる間に 変な物、見ちまったょ。

 

『50周年記念・・・お誕生日の月50%OFF』

 

゚・゚*・(゚O゚(オイオイ

 

あと10日待ったら・・・お誕生日月なんだけど~~~

どういう事よって

宇治原似の担当の美容師君に言うと

 

5月まで使えるから また5月に来て~だって。

悔しい~失敗

 

で、家に帰ると

郵便受けに

確かに

そのお知らせの葉書が届いてたわっムカッムカッムカッ

泣き笑い

 

ムッキーーー

 

ついてない オンナ でした

 

 

家に帰ると 鉢植えのお花達

からっからになって ぐったりしてたわ。

大急ぎで水やって

 

今日 撮った写真は4枚

 

cx6.20140322RIMG44654.jpg

去年の球根 ヒヤシンス

アハハ 予想通り ヒョロっと開花~。

 

cx6.20140322RIMG44651.jpg

毀れ種から きっと3年・・・

スポットのクリロちゃんが次々と開花ちぅよ~。

 

cx6.20140322RIMG44652.jpg

 

よくぞ 素敵なお花に咲いてくれた

*ぴこまま* 嬉しいよ~どきどきハート 

 

cx6.20140321RIMG44580.jpg

ここに3株出てきてます。

蕾も結構あるので 嬉しいです。

全部で5株 出てきてるけど

どうやら、全部このお顔のようです。

 

 

寂しいので 昨日撮った写真から

きっと最後のお花の

ダブル・ファンタジーちゃま(ダブル・ニガー)です

 cx6.20140321RIMG44647.jpg

かわいいですね~。

 来年 また会いましょうね黄ハート

 

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

下矢印ポチっとお願いしま~す猫

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

コメントも とっても嬉しいので お気軽に書いてネ~黄ハート

                                  
                            see you~ ♪バイバイ

 

sa-2011118RIMG6157.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.22 20:05:43
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

バラの景色 ボルデ… New! dreamroseさん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.