2217118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.02
XML
カテゴリ:バラ

 

こんばんゎ~~♪

cx620141202RIMG61934.jpg

朝はこんなに晴れていました。

でも

寒い~~~っ((((;゜д゜)))

 

風もきつくて・・・

サンパチェンスの鉢は倒れてたし、

門柱の上に置いてた、ローズヒップのバラの鉢は

落ちて、、、枝が、、、長い枝が1本折れてたっ・・・涙ぽろり

ローズヒップは1個も出来てないけど。

 

こんな寒い日だけど

ポチってたモノの到着を待って

るんるん♪

cx620141202RIMG61936.jpg

ジミ~~~なモノですが

コニファー ブルーアイスで~す。

 

この色と、香りが好きで、ずっと欲しかったの。

 円錐形に伸びます。

クリスマスツリーの飾りも似合うかも?って

(モミの木が高くて買えないからぁ)

楽しみにしてたの。

 

cx620141202RIMG61943.jpg

まだ飾りつけは少しだけど

これから・・

あ、でも大人っぽく、シンプルにね。

cx620141202RIMG61964.jpg

・・・・・って、これかぁ?

 


生垣、シンボルツリーなど、庭つくりにピッタリです!コニファー『ブルーアイス』 24cmポット苗 05P30Nov14 

 

 

今朝は3度という事で、玄関に避難させてた

ローズポンパドールちゃま 

随分前から大きな赤い蕾が 

なかなか開かず・・・でした。

やっとこの位に開いてくれたの

acx620141202RIMG61962.jpg

細いステムに 大きな蕾で

ガクリとうな垂れています。 

acx620141202RIMG61961.jpg

ここまで開いたら

もうちゃんと開くよね?

acx620141202RIMG61958.jpg

今年最後の 美バラに会いたいです~。

 

明日の朝は0度とからしいけど・・・

ひぇ~~~~~~((((;゜д゜)))

 

朝の仕事辛いでち。涙ぽろり 

起きれるかな。

もうダウンコートだねっ。

手袋も用意しといた方がいいね。

ジーンズの下にスパッツも穿いたほうがいいかしら。

オバチャンですからぁ。

 

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

みやびさん、チェリーリボンさん、昨日のコメント欄に

お返事書いてま~す*^-^*⌒☆

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ボク達のお手手をポチっと してやってにゃ~~ǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  banner.png

                                                                       こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.03 01:29:26
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アジサイ バラの2番… New! dreamroseさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.