2215281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.28
XML

 

 

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

 

今年も残すは3日余り・・・

今の仕事に行き出して

年末年始の感覚が 薄れています。

 

cx620141228RIMG62922.jpg 

 

ポタジェに ジョビコちゃんで~す*^-^*⌒☆

 

曇ってて、ぱ~っとしない休日です。

でも午前中、ベランダに洗濯物を干そうと

窓を開けた途端・・・

うっ

 

カックンが付いて来てて、あっという間にベランダに~~ダッシュダッシュダッシュ

 

もうだめ 捕まりません

 

ま、暫くすると帰ってくるから

ほっといた。

 

で、ちょっと庭に出て 見上げたみたよ~

得意気に 野性味いっぱいのお顔してましたよぉ。

 

cx620141228RIMG62924.jpg

ダイジェストで・・・

cx620141228RIMG62925.jpg

丁度庭には

メジロさんや ジョウビタキの♀とか

飛び交ってたのょ

 

cx620141228RIMG62926.jpg

 

 

cx620141228RIMG62930.jpg

あ・・・やばい

ピエールさんの葉っぱも取ってないし

誘引もしてない~~ヾ(;´▽`A``

 

cx620141228RIMG62931.jpg

あ~

鳥さん・・・

行っちゃった・・・

cx620141228RIMG62932.jpg

 

この後、二階に上がって、窓を開けると

お尻プリプリしながら

いそいそと帰ってきました。

きっと寒くて、肉球も冷たかったんでしょね~

( ゚∀゚)アハハ

 

午後からはちょっとだけ、LDKのお掃除

頑張りました。

ちょっとスッキリ~~

 

 でもマダマダです。

 

明日も明後日も 早朝+夕勤なので

ボチボチやって、あとは目をつぶります。

。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

いつもの事や~~ん (*≧m≦)ププ 

 

 

今日もお忙しい中、遊びに来ていただいて

すみません・・・感謝です。

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加してます 

ポチっと してやってくらさ~~いǭǭ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ    

                                                                     こちらもポチっと・・・ 人気ブログランキングへ 

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

                       
   see you~ХХ 明日も営業してま~す♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.28 19:33:51
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.