081828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪っぴきですが何か?(大有りだ、馬鹿)

現在ドダイトスとメガニウムを育てている・・・が、79と40代・・・幸せ卵が在る上多目ならまだ良いか・・・(待て)
21と30位在るのは気にしません。70代まで上げるの苦労するんだが・・・なぁ・・・(黙れ)

何か最近優先順位を間違えてる気がするんだ・・・精神科医に見て貰う<成績(落とすと塾にいかされるので遊べない)<遊び・・・先生、金曜日にも精神科医に見て貰えって親に言ったら本気にするぞ!?いかねぇが!!(最低だ・・・)
えぇ、精神科医に自閉症だと言われても絶対いきませんとも。就職出来なくとも、無愛想でも、色々駄目駄目人間でもなぁ!!(兎も角精神的な問題ばかりでは無いか)
・・・え?病弱ですが昨日の体育半袖半ズボンでしたよ?(昨日も一昨日も喉が痛かったのではないか、貴様・・・?気違いだ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 19:35:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.