081821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝はシンフォニア、昼はリバース、夜はパソコン・・・って、何だよ其れ!?(最低だな)

いや、シンフォニアはあんまりやってませんよ?7時に飛び起きて(7時だと言われ飛び起きた)7時30分から8時30分まで特撮見てゲームして十時から30分までテレビ見てゲームして11時にクリアして終わりましたから!(時間が在れば2週目する気満々だった)
弟が居ないので昼、2時から昨日かったリバースを。父さんも何かパチンコのやってたし、弟も昨日ドラクエやってたし・・・って、何で俺様だけやれねぇんだよ畜生!!(したいのならば帰って来て父がPS2をやるのを止めるか夜にパソコンなどやらなければ良かっただろう・・・)
2週目こそクラトスルートを選ぶ!!(選択肢すら無かった程のやり方だった馬鹿)
取り合えず最初の橋を渡るまでにレベルを10に上げ、山小屋までいってそういや13。最初のレベル上げの凄まじさが目にしみる・・・(阿呆だ)
っていうか戦闘システム好きだ。だが下ばかり見ているから全く攻撃が避けられない!!(元々避けるのは余りしないのではないか?)
主人公が好きなのは中々無いんだが、こういう奴は好きだ(奇特過ぎる)
取り合えずテンションの低い初期パーティは良いなぁ、一人だけ頑張って喋ってるとかさ。っていうか幼馴染の名前を連呼しまくる根暗主人公って凄ぇや、煩ぇ黙れみたいな事を少年に二人で言うのは如何かと本気で思うが如何なんだろうか(知らん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 19:34:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.