081842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

8×8=64枚(葉っぱ64枚と読め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

漆黒竜

漆黒竜

Favorite Blog

ちまちま日誌 ねぎのひとさん
明けの明星 Jack The  Ripperさん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.07
XML
・・・いや、頭は良い・・・筈、なんですけどね・・・?(数学で躓いて自信を無くした)

ネタ

「人間不信だきゃ如何にも成らねぇーなぁ・・・フゥ・・・」
「・・・ん?そうなのか?」
「何でも半信半疑の信多目なんだよ!!ぐっ、喉が・・・」
「其れは人間不信なのか・・・?」
「うっせー!!本気だから仕方ねぇーだろ!?人が怖いんだ、っていうか女が特に!!」
「・・・人とは完璧か?何を期待している」
「は・・・?」
「人は嘘を吐く物だ。吐かない者など、俺は知らぬ」
「いや、僕は訂正するんだが・・・?罪悪感d」
「甘ったるいな。考えてもみろ。結局は吐いている、其れに・・・無くては成らぬ」
「わけ解らん。俺様にも解る位にしろよ!」
「嘘だな。・・・いや、御前の場合は無意識に拒否しているのか」
「悟んな!!御前絶対人間じゃねぇーだろ!?」
「さぁ、な。良いか、他人を蹴り落とした者が上に立つ。理解はしているのだろう?」
「う・・・っせぇぇっ!!シリアスな話嫌いなんだよ俺様!!ギャグに走れギャグに!!」
「(何故そう来る・・・何処まで阿呆なのだ、彼奴は・・・)」

よく考えたら僕は根本的にそんな思想を持ってたんだよな。忘れてたぜ・・・だが潔癖症だから微妙な処だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 19:35:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.