376033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

パソコン12号 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年03月16日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
今日はてっぷちゃんのくまぐみのお母さんたちで
歓送迎会があった。

場所は駅前のジョイフル。

24時間やっているから、子供たちを幼稚園の送ってから
直行するのにちょうどいいので

今までも何回かここでクラス会があった。

いつも、9時半までに行くので
お店も駐車場もすいている、と安心していたら・・・

なぜかこの日は駐車場いっぱいだった!

びっくりした~

乗り合わせていった3台、ぎりぎりとめることができた。

混んだ駐車場が苦手な私もなんとか1回で入れることが
できてほっとした(^。^;)ホッ

でも、店内は車の数にしては
そこまで混んでいなかった。

たまたま1人一台の人が多かったのか・・・。

注文するときにウエイトレスさんに

「厨房が1人なので、食事の方はお早めにご注文ねがいます」
と言われた。

ウエイトレスさんも1人のようだった。

お母さんたちと「きっと、あ~なんで、私がはいってるときに
こんなに来るの---!って思ってるやろうなあ」
と言っていた。

同じテ-ブルのお母さんたちと愛知万博やポケパ-クのはなしで
盛り上がった。

何ヶ月か前は、「ポケパ-ク?なにそれ?」という反応が
多かったのに、
最近はCM効果か、「子供に行きたいっていわれて困ってる」
というお母さんたちが多い。

私は楽天のブログでいろんな方に教えていただいた
愛知万博やポケパ-クのことを得意げに話したのだった・・・。

・・・。楽しかった(^0^*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 16時37分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.