376017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 391 Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年04月09日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
花見はこの土日のうちに!と
テレビが言うので

主人のお父さん・お母さんを誘って
近所のゴルフ場へお花見に行った。

今年も人がいっぱいだった。

出店で主人がたこ焼きとフランクフルトを買ってきた。手焼きのたこ焼き文化祭イベント・屋台出店にも!串付きでっかいフランクなんと1本120g

その次にお母さんがじゃがバタ-を買ってきてくれた。

とうもろこしもあった、というので
次はとうもろこしを食べよう!と楽しみにしていたらこんがり焼き色 焼とうもろこし (のぼり旗)

主人が「もう帰ろうか」と言った。

「じゃ、とうもろこしだけ、買ってこよ-っと」
「もう、いいやん」

あ-あ。
とうもろこし、食べたかった。


思えば、桜をあんまり見ないお花見だった。

下でゴルフしてる人を見ながら、食べてばっかりで
今年のお花見は終了した・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 13時35分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.