376005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 391 Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年05月15日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
きのうの夜、いきなり主人が思い立って
潮干狩りに行くことになった。

私も子供たちも初体験。

主人の両親と一緒に早朝、三重県津市をめざして
出発した。

でも・・・

今日は潮干狩りのできない日だった・・・。

きのうインタ-ネットで潮干狩りカレンダ-を見たが
なぜか今週は真っ白になっていたのだ。

他の日は時間が書いてあるのに。

真っ白の意味がこれでようやくわかった。

今日はとれない日だということで、料金はただ。
それでも何人かの人が取りに海にはいっていた。

主人が1人で遠浅の海にはいっていった。
ちぷおとてっぷちゃんも後に続いた。

結構、明日のお味噌汁分ぐらいはとれた。

その後は月ヶ瀬温泉へ。

帰り運転して、と少し言われたが
お義父さん・お義母さん効果で
結局私は運転することを免れた。

ほっ。

次はちゃんと潮干狩りのできる日に行こう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 21時07分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.