376986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

6-07 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年05月23日
XML
家族で2回目のFF10をそれぞれ楽しんでるんだけど・・・

主人は時間もなりふりかまわず没頭するので困る。

も---。「エンジン」がはじまってるっちゅ-の!

でもやめてくれそうにないので
エンジンは録画・・・。

今日は私の忙しい(テレビ見るのが)月曜日。

このあともER10、あいのり・・・と続くのに
全部録画になるのか?!

DVDの本体にはいるのは残り2時間半ぐらいだった。

今日やっとこまごまと録画してたのを削除して
作り出した2時間半なのに~

このままでは深夜の「モンスタ-」と「犬夜叉」が
録画できない~

あいのりのあとに、どれかをDVD-RWにかきかえないと・・・
SONY 【DVDメディア】 10DMW47GX (DVD-RW 2倍速 10枚組)三菱化学 データ用DVD-RW 4.7GB 2倍速カラーミックス5枚パック【税込】 DHW47NM5 [DHW47NM5]DVD-RW120GSX10FM 120分10枚パック


ああああ----

それに主人はすっかりFF10の細部を忘れていて
私や子供たちに質問してくる。

「アルベド回復薬っていいんやったっけ?
リュックしか使えへんかったっけ?」

全然こわくないモンスタ-がでてきても
それが大きいと

「うわ---!こんなん、でてきよった!」

・・・。

あんなにいっぱいやってたFF10なのに
なんで忘れてるかな---!
(`ヘ´) プンプン。

いつも子供たちより早く寝てるんだし、
も~そろそろ寝てくれないかなあ・・・。

でも、今、長いシ-ンのイベントしてるしなあ。

何とかあいのりまでにおわってくれよ~

(^。^;)フウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 21時18分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[ファイナルファンタジ-やゲ-ムのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.