376023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 391 Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年05月27日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
今日は年長のぱんだぐみのお母さんたちとの茶話会があった。

自己紹介・好きな芸能人・最近はまっていること

この3つをそれぞれ紹介しあった。

ジャニ-ズと韓国俳優の人気がすごかった。

はまっていることは、みんなそれぞれ
感心するものが多かった。
子ども服を作る、部屋の模様替え、ピザやパン、ケ-キ作り・・・。

こうやって、それぞれの趣味などを聞くと
親近感がわく。

年長ともなると、なかなかどの子のお母さんが誰か
ってわからなくなるけど・・・。

せっかく同じクラスになったので、仲良くやっていきたい♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 21時28分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.