376020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 391 Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年09月11日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
チケットは買ったのに
ずっといけなかった愛・地球博に月曜日行くことになった。

そこで、ついでにまたポケパ-クにも行くことにした。
(てっぷちゃんがまた行きたいと言っていたので)

日曜日だから混んではいたが、前回よりはましだった。

待ち時間もなしのものから最高でも90分だった。
(前は200分まちだった。)

今回絶対はいろうと思っていたのはルカリオの新アトラクションだ。ふわっとポケモンぬいぐるみ ルカリオ

1人900円・・・。
うっ、高い。

でも、わけのわからないまま終わって
え?もう終わり?と拍子抜けした
「わくわくサファリ」でも、家に帰ってから
PCで家族それぞれの映像を楽しめたので

ルカリオもきっといいことがあるに違いない!と
家族5人そろってはいることにした。

最初に子供だけだけど
マントと帽子をかぶらされた。

お、かわいい♪

そして中にはいると階段状のところに
順番に並ばされて

胸の前にこぶしをあてて
ポ-ズをとらされた。

これはきっと写真があとでもらえるな。
と思った。

さ-次はいよいよ動画かな----と
はりきって?お姉さんについていった。

一人一人、ボタンを押し続ける装置の前にきたので
これだ!カメラはどこに???
と思いながら、ボタンを押し続けた。

冒険はおわり、出口に向かうと
一人一人に写真が手渡された。

でも、番号を確認するわけでもなく
次々に渡しているので「あれ?」っと思った。

もらったのはさっき全員でとった記念写真だった・・・・。

これだけだった・・・。
動画はなかった。

同じ写真を5枚もゲットし、4500円はとんでいった・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 21時51分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.