376018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

Week 391 Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年07月24日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
午前中、小学校の個人懇談が終わってから
買い物しに平和堂へ。

お昼もついでに食べようということで
子供たちにどこがいいか尋ねたら

「ド-ナツがいい!」と言ったので久しぶりにミスタ-ド-ナツで
食べることにした。

1個100円のキャンペ-ンをしていたので
どんどん買ったらポイントカ-ド6枚もらえた。

8枚で景品がもらえる・・・。

むちゃくちゃ欲しい商品でもなかった。

でももうすぐ期限だし、その期間にド-ナツを買いに来ることは
まずないと思った。

あと2枚か・・・。

そこでド-ナツではなく、ラ-メンと肉まんを買うことにした。

ラ-メンのメニュ-は以前私が試食アンケ-トで食した4つのうちの
2つが入っていた。

私が一番おいしいと思った八宝菜のラ-メンは採用されていなかったので
残念だった・・・。

そしてカ-ドが8枚そろった。
スクラッチを削ったら、はじめて1枚当たった!

8点でバッグをもらい、当たったスクラッチの分で
ビ-チマットをもらった。

得した気分だった。

でも、思いがけずたくさんのお金を使い、ちょっと複雑な気持ちにもなった。

ポイントに弱い私はど-も、うまくお店の策略にのせられてしまうのであった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 02時48分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.