376306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

しょんぼりディグダ New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年01月03日
XML
今クールのドラマは一応全部録画し、

吟味して見ないものを削ることにした。

そしたら毎週予約が限界を超えてしまった・・・。

我が家はドラマの他にアニメも録るから。

そこで一番にもう見ないことになったドラマは・・・

「斉藤さん」

1回見たけど、もういいか。って感じ。

まだ一回も見てないけど、危ないのが

「1ポンドの福音」

主人は絶対見ないという。このまま録画の綱渡りが続いたら、

脱落する可能性あり・・・。

その次に危ないのが

「喜多善男」

主人が見てるけど、「だんだん面白くなくなってきた。もういいかな・・・」

と言い出した。

私は元々ちゃんと見てないからどっちでもいい。

私は見てないけど、子供たちが喜んでみてるのが

「貧乏男子」

そして私と主人がちゃんと見てるのが

「だいすき」と「エジソンの母」と「フルスイング」と「鹿男」。

鹿男は奈良で撮影してるけど、そのせいで鹿のマナーが悪くなったって

友達が言っていた。

後、私はしんどくて見てないけど、主人は続けて見るって言ってるのが

「交渉人」

んーーー。

削るものがない。

今日もナルトを予約じゃなくて直接録画した。

最初の数秒録り損ねた。

あぶない、あぶない。

だいたい、30番組までしか予約できないなんて・・・。

少なすぎ。

「未来講師めぐる」・・・。んー。

これも・・・いいかな・・・。深田恭子かわいいけど。

あぁ、頭痛い。(平和な悩み)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 21時29分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画やドラマ・・・TVのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.