375935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

英語でFF10 Part12 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月14日
XML
カテゴリ:つぶやき
地震の悲惨な状況を見て、

ずっと高校の時仲良かった友人のことが気がかりだった。

今日、思い切って電話してみた。

最初はKDDの音声が

「この地域への電話が集中しているため、かかりにくくなっているので
しばらくたってからおかけ下さい」

と流れた。

もう一度かけなおすと、かかった。

最初に出たのはご主人。

そして友人が出た。

元気そうで、家も家族も無事、とすぐ答えてくれた。

本当によかった。

水は出ないけど、井戸があるから大丈夫とのことだった。

がんばって!と声をかけて電話を切った。


毎日 新聞TVを見て胸が押しつぶされそうな気持ちになる。

どうか、一人でも多くの人が無事に家族と会えますように。

そして、みなさんが1日でも早く不自由な生活から元の生活に戻れますように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 01時52分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.