376996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

英語でFF10 Part18 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020年07月05日
XML
カテゴリ:アニメのはなし
さっき、録画したコナンを見たら・・・

ん?なんか・・・なんかこの声・・・シンジ??

被害者の可哀そうな旦那さん役。
立派に演じてました!
シンジ、演技に興味あったって言ってたから・・・。
これはレイジもきっと褒めてくれると思うわ~



私の1番はツキウタの隼だけど



最近、クリアファイルでしか出会ってないし
その隙にARPが台頭してきた。
まさかこんなにはまるとはね・・・

先日会社のHさんにARPの話を聞いてもらった。
(無理やり)

キャーキャーと騒いで語る私に(仕事中)
Hさんが「その人たちは何歳ぐらいなんですか?」と。

私「ええっと、高校生?なんか堀越学園みたいなところに通ってはる」

Hさん「・・・(目丸くしてた)」


はぁ~なんてお手軽な私の幸せ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月05日 17時56分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.