627776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Pine-Cone(ぐり~の日記)へようこそ

Pine-Cone(ぐり~の日記)へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぐリ〜

ぐリ〜

カレンダー

お気に入りブログ

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

シナモンのjunk gard… シナモン7173さん
素敵なローズガーデ… まっしろはくくんさん
Bob's healing garden ボブ6078さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん

コメント新着

 himari316@ Re:多肉の寄せ植えと多肉の花~♪(11/03) こんにちは(^O^) 地震怖いですね。 こち…
 himari316@ Re:三重県の旅・・・鈴鹿サーキット~♪(10/30) こんにちは 少し御無沙汰してました。 息…
 himari316@ Re:秋のバラ・・・🌹(10/19) おはようございます。 秋の薔薇もしっと…

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月28日
XML
カテゴリ:お出かけ~


フウセンカズラ.JPG


昨日は次男家族が

母の所に連れて行ってくれました~♪


8か月ぶりの再会(*'▽')

母は94歳


フーセン.JPG


老人ホームにいるのですが

とっても元気で安心しました~(* ´艸`)


昨日は主人も体調が良くて

一緒に行く事が出来たので5人旅でした~♪


まず

母の所に行く前に

高速を降りて

皆の希望でラーメンを食べに



ラーメン.JPG ラーメンこども.JPG


定番の美味しいラーメン😋



ホームを後にお茶でもと

久しぶりのコメダ珈琲へ・・・

日曜なので混んでました~(-"-)



シロノワール.JPG


シロノワール


レモンティ.JPG


ぐり~はレモンティ

孫はソフトクリームとミルクティ

孫(小2)男の子は

今ミルクティにハマってる様です~(*`艸´)



おつまみ.JPG


いつも付いて来る

おつまみ

大好きなハロウィンになってる((´∀`*))



道の駅.JPG


道の駅

帰りは高速に乗らずに道の駅で

少しお買物

時間が遅かったのでお花が売ってなくて残念・・・"(-""-)"



家に着いて

主人が少し休憩・・・疲れた

奈良県まではチョット遠いかな~


昨年までは主人と2人毎月

母の所に行ってたのに~~~


それから

夕食は近くのレストランへ



お子様ランチ.JPG


孫はお子様ランチ・・・食事



ステーキ.JPG


ぐり~達は国産のステーキ200グラム

美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ



ばーべな.JPG



今日もぐり~のブログに遊びに来てくれて

ありがとうございました~うお座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月28日 16時27分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.