1865494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/06
XML
カテゴリ:買っちゃった!
1ヶ月前に購入した土屋鞄さんのオイルヌメ・ミニボストンがやっと届きました。

職人さんの手作りなので、発送に時間がかかるため、本当に首を長くして待ってました。
立派な箱入りで、布製の袋に入って届きました。

革の様子が、使っている部分によって全く違うので、ぼこぼこ(シボって言うらしいですが)だと
ハードなイメージになるので嫌だなと思ってたのですが、細かなキメで上品でよかったです。
内装も革張りで、布張りだと使っているうちに破れてきて困っていたので、いいですね。

表面のアップ
IMG_0071.JPG
IMG_0070.JPG

まだ数回しか利用してないので、なんともいえませんが、四角いバッグのイメージでしたが、
肩にかけ、脇に挟むと上部が押さえられて形が崩れるところがちょっと気になりました。
まあ、脇で押さえるので当然なんですが、崩れたままだとちょっと格好悪いので、四角く
直してます。
でもきっと、使い込まれてくたっとした感じになるのがいいんでしょうね。

土屋鞄さん・欲しいもの
ミディアムバンドショルダー

メッシュトート


ショルダー
ポーチ

ストラップ


ロールペンケース







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/06 10:17:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.