1869153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/04
XML
カテゴリ:お出かけ
先週から始めた親子スイミングの2回目に行ってきました。荒波
前回は、パパは1人しかいなかったのですが、今回は3人に増えていました。
子供を持ち上げたり、ジャンプしたりと親もかなりハードに動いて大変なので、
パパにチェンジしたんでしょうかね。

今回は水の中で息を吐く練習でした。
でも娘は、水に浸かるか浸からないかギリギリのとこでやってました。
時々波が立って、鼻が水に入ったりするとすぐに泣きそうに・・・
顔が付けられるようになるまでの道のりは長そうです。

でも、プール自体は本当に楽しいようで、すごくいい顔でニコニコしています。スマイル
我が家のパパにも楽しんでいる娘の様子を見てもらいたいので、
溜まっている有給休暇をプール日にあわせて取って、行ってもらいたいですね。

プールまでは車で15分ほどかかるのですが、やっぱり疲れるのか帰りに寝てしまいます。
家に着いても起きなくて、夜にずれ込んで大変なんですが、皆さんのところはどうですか?
寝かせないようにおしゃべりしてればいいのかなぁ・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/04 09:38:00 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.