1865536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/23
XML
カテゴリ:お出かけ
今年の夏の家族旅行は保留中なんですが、実家の両親から
「どこかに1泊しないか?」とお誘いがありました。

ありがたい申し出なので、勿論即決、私が行き先・宿泊先全て決めることになりました。


第一候補は、八ヶ岳。
涼しいし、アウトレットもあるし、シャトレーゼサントリーの工場見学は娘も楽しめそう。
明野のサンフラワーフェスでひまわり畑を見るのもいいし。

ただ、夏休みの旅行のお宿をこんな7月末になって取ろうとしても
口コミで人気のところはもう満室。

 バーク清里 エリア人気No.1だそうです。8月夏休みはほぼ満室。

避暑地でペンションが多いけど、多すぎてどこがいいのかピンときません。



素敵なお宿に泊まりたいなぁと探した「旅色 LuxuryStays」にある山梨・長野の近県ホテル。

 リゾナーレ 八ヶ岳で場所的にはよし。
              独身の頃泊まったことがありますが、リピートはなしかなぁ。

 ホテル 富貴の森 木曽路は何度も遊びに行ってるから違うところがいいなぁ。

 仁科の宿 松延 写真はとっても素敵。



上記のお宿では仁科の宿 松延さんがいいなぁ。
第二候補。でも、立山アルペンルートって遠いのかな。娘が楽しめるところがないかも。


早く決めなきゃ!未だに行き先も決まってません!!

  → 結局、こちらの旅行先に決定しました



お宿って口コミが信用できますよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/24 06:16:39 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.