130781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひまひうさぎのタワゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○o。pinkteddybear。o○

○o。pinkteddybear。o○

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2003年06月24日
XML
カテゴリ:タワゴト
タイとミャンマーの国境付近で、処女狩りならぬ、幼女を買ってる日本人の男達を世界の人達はどぅ思うんだろぅ・・。

彼女達は家が貧しくて逃げる道もなく、ただそんな変態達からお金もらって家族を養うことしか道がない。
日本のネオンに飽きたオヤジたちが鼻息荒く、売春婦を買うお金を握りしめて行ってる光景はテレビでよくあることで・・

2年前、社員旅行でアジアに行った時も、男性はみんな繰り出して、聞きたくないのにうさぎに結果報告にきてた・・。
うさぎが屋台に行った時、夜の町に立ってる女の人達がなぜか無邪気で笑顔なのが不思議だったかな?
でも、うさぎは見たことがないけど、きっと幼女達の目は違うと思うの。きっとオンナの子同士ではしゃいでいたとしても、眼球が死んでそう。テレビで見た子達はそうだった。
笑ってても目が笑っていないの。
相が笑ってないというか・・。
その土地にうまれてきた運命なのか・・
世知がない世の中で、うさぎがいる日本もいつ、貧しいアジアの国みたくなるか・・
そしたら私も家族のために体を売るのかな・・?
そんなのできない!なんてノンキな事言えるうさぎはとても幸せで、彼女達はそんな権利もなく、大切な心と体を・・
きっと、買ってる側は、俺達がお金払ってるから生活できてるとかヘンな割り切りというか・・男たちの勝手な都合で解釈されてるんだろーなー・・
うさぎが変わりに、うっぷんを晴らてあげたいとか思うけど余計なお世話なのかな?
でもどうしてもその場に行きたいっていうか、行くって決めていて、何がしたいかわからない。そのうち行くんだけど、そこで私は何をするんだろぅ。。
なんだろぅ。危険なんだろぅけど、彼女達が日々体験していることに比べたら別に私が立ち寄ることくらい平気というか、彼女達の顔を見たら、価値観が何か変わりそうというか・・
まぁ行ってみなきゃわかんないね。
来年になるかもしれないけど、有言実行ってことで。。(強気でスイマセン)

南国・南の島大好き。
ハイビスカスが咲いていて、真っ青な海と空と・・
想像するだけでワクワクする。
少し前に、「ザ・ビーチ」のビデオを久しぶりに見たの。
久々見てもやっぱり衝撃的。
妹にも見せて、やっぱリュック背負ってピピ島に行こうと約束した。


テレビやらネットやら・・
今や知らなくいいことも勝手に耳やら目やらから入ってくる。
それって便利になったけど、いいことばかりじゃないね。

これだけ長くだらだら書いときながら、まだ続きます。

友達の知り合いがね、不倫をしていて、その人はすごく美人でいつもニコニコ笑顔が絶えない人。
なのに、目が笑ってないんだって。
くすんでるっていうか・・

うさぎは、仲のよい友達から、愛情に飢えてる顔をしてるって言われて、ドキっとした。

何が言いたいかというと、ミャンマーの幼女達と、不倫をしてる美人さんと私は、相が似てるのではないかと思うの。
特に目。

うさぎはいつからこんなことを言い出す子になったのか・・
心の中が屈折しているというか・・
そういうオーラみたいなのが日に日に増してる気がする。
オーラって自分で変えることできないしね。。。
まいっか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月23日 01時04分09秒
[タワゴト] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
omasabo"room omasaboさん
子育て日記☆ @波@さん
天空の龍 真紅の龍さん

コメント新着

 ☆切子☆@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) 久しぶりっす。 お子様ランチだからって…
 kaokao777@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おひさしぶりー!どう~元気だった~?私…
 liebe0703@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おかえりなさい!ゆっくり楽しめたみたい…

© Rakuten Group, Inc.