130774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひまひうさぎのタワゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○o。pinkteddybear。o○

○o。pinkteddybear。o○

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2003年06月26日
XML
カテゴリ:タワゴト
今まであまり深く考えたことがなく、うさぎは特に違うと思ってたんだけど・・。
うさぎは寂しがり屋さんらしい。
っていうか、自分のことをうさぎって読んじゃってる時点でどーよとか思うんだけど、自分で言っちゃってるワリには冗談で呼んでいたりとかしていて、本気でそうだと思っていなかたったし、寂しい思いをどうこうすることも深く考えたことがなかった。

24日の日記は、おもおもだったのか、掲示板やら私書箱にメールをたくさんいただきました。
続きはあしたの日記にします。
その日記を読んでくれた人も、うさぎは寂しいんだねって言っていて・・。
図星かもしれないと思った。


で、本題。
寂しがり屋。。
って自称言ってるお友達が回りに結構いるの。

一言で寂しがり屋と言っても、とにかく一人でいるのが寂しくて少しでも誰か仲間や好きな人とか家族とかと居たい人と、一緒に誰かといなくても心が寂しがり屋さん。
うさぎは後者かなー?
両方とも別物ではなくて、気心しれた人と居ることで安心するし、ある程度は寂しくないし、心が寂しかったとしてもある程度充たされるし、孤独な寂しさは和らぐというか・・
どっちが欠けていても寂しい訳で・・
どっちかっていう比重がある訳でもなくて・・
双方不可欠。
心が寂しくなくて充たされるためにはやはり面と向かわないと始まらないし。

うさぎは、基本的にぽーっとしていて、気分屋で、連絡とかヘタクソって友達に指摘されていて、結構一人でいても楽しいとか思うんだけど、こうして一人の時も、ネットという万人に、私にとっては架空の人に話しかけてるくらいだから、やっぱり結局寂しがり屋なんだよね。


今週は眠りが連日浅くて、寝ても寝ても、午後からどうしても眠くて仕方なくなっていたんだけど、昨日は、五反田で深酒したせいか、熟睡したらしい。
さえてるわけでもないんだけど、昨日までの睡魔はナシです。よかったーっ

しばらくは睡眠障害なかったんだけど、やっぱりよろしくない・・。
毎日熟睡したいものです・・。
ピンクの抱きプーさんの効果も虚しく・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月23日 01時03分51秒
[タワゴト] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
omasabo"room omasaboさん
子育て日記☆ @波@さん
天空の龍 真紅の龍さん

コメント新着

 ☆切子☆@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) 久しぶりっす。 お子様ランチだからって…
 kaokao777@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おひさしぶりー!どう~元気だった~?私…
 liebe0703@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おかえりなさい!ゆっくり楽しめたみたい…

© Rakuten Group, Inc.