130558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひまひうさぎのタワゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○o。pinkteddybear。o○

○o。pinkteddybear。o○

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2003年09月13日
XML
カテゴリ:妊婦時代
意外?
と思われるんだけど、実は、うさぎが高校の時に、劇団四季専用の劇場が福岡にできて以来、劇団四季の大ファンでして。
気に入ったものは、6回とか見に行って、さらに劇が全部録音されてるCD買ってそれも全部記憶するほどでして・・
(マニアックなコみたい・・?!)
それほど、高校生のうさぎには衝撃的で感銘を受けた作品もあったりして。

で、今日は、義姉が嫁入り前にぴったりかもーなんて誘ってくれて、汐留サイトでやってる「マンマ・ミーア!」を見に行ってきました。
ずっと見たかったのですごく楽しみでワクワク♪

その前に・・
おととい、うさぎナンパされたの。
おっまだイケるじゃん♪なんて思ってたのにぃ・・
昨日、電車乗ってたら、席譲っていただいちゃった・・。
んー。
複雑ぅ~
バレてる・・
おなか出てきたからねー
・・と、特別扱いにちと戸惑ったりしてしまいました。

さてさて・・

マンマ・ミーア!
は、これから見る人がいるかもだから内容は言わないけど、すっごかった!
これが、内容が、確かにうさぎにはぴったりというか、お嫁に行く前日と当日のいろんな出来事をミュージカルにしたもので、最高!劇団四季のちょっとした舞台で垣間見れるセンスといったら絶妙で、これは行った人しかわかっていただけないのが残念なんだけど、あー私にボキャブラリーがもっとあれば、もっと鮮明に伝えられるのにーっ
すっごく元気になれました!
また見たいので、今度はお友達を引き連れて行こうと思います。


終わって、義姉と、食事をしました。
せっかくだからと、46階のスカイレストランに行ったら、残念準備中だったんだど、眺めは、ひゅぅ~。
劇場の近くで食事しました。
さすが。。
どこもお洒落なお店ばっかりで・・
私達二人は関心してぐるぐる見学してしまいました。
おいしいお食事をいただきながら、いろんなお話に花が咲き、お店を変えてお茶して、至福の時をすごしました。

うさぎは、ツワリの時期はムリだったんだけど、安定期に入ってからは、やることも沢山あって、積極的にムリのないようになるべく出歩くようにしているの。
というより、いろいろ用事が多いんだけど、それがいい運動になっているし、おうちに引きこもってると逆に気分がすぐれなかったり・・。
メンタル的なものかもしれないけどね。

そうは言っても、妊娠前は、飲んべいで、食べるの大好きうさぎはあちこち出歩いていたのに比べて、今は外食をする機会も、人と会う機会もめっきり減ってしまいまして・・
こうして、気心しれた義姉と、お出かけできることが、今までにも増して貴重な時間と感じました。
昨日、たまたま、新宿の41階にお茶しに行って、夕方から日が落ちていく中、友達とぼけーっとしてたの。
極々たまにそこに行くんだけど、そこででかいアイスティを飲む事が最高の贅沢だとうさぎは思っています。
昨日は、親友が長野から遊びに来たので、うれしくて散歩がてら西新宿をてくてくしてきたのでした。
私はそこからの景色がすごく好きで、この景色についてはいろんな思いがあるので、また機会があったら、タワゴトしたいって思ってるんだけど、汐留の景色はまた初めて見る東京で、是非、日が落ちていくのも見たいと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月23日 01時02分11秒
[妊婦時代] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
omasabo"room omasaboさん
子育て日記☆ @波@さん
天空の龍 真紅の龍さん

コメント新着

 ☆切子☆@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) 久しぶりっす。 お子様ランチだからって…
 kaokao777@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おひさしぶりー!どう~元気だった~?私…
 liebe0703@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おかえりなさい!ゆっくり楽しめたみたい…

© Rakuten Group, Inc.