130598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひまひうさぎのタワゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○o。pinkteddybear。o○

○o。pinkteddybear。o○

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2004年04月21日
XML
カテゴリ:産前産後(実家)
何日か前の夜中。。

二時間ほど泣きじゃくっていたちびっこが、やっと落ち着いて、うとうと・・
よっこらしょと隣に寝っころがって・・
うつ伏せになったとき・・
あぁ~すごく久しぶり。いつからしてなかっただろう??
もぅお腹の中にいなくなったんだな~って・・
つい最近まで、お腹の中で暴れてたじゃんっ

隣を見たら、ふがふが言ってるちびっこが居て・・
かわぃーっ
(最近口癖になってしまった。。)

隣に居るのに、携帯の写メールを見て・・
かわぃーっ
何度も何度も繰り返し見て・・
かわぃーっ
(早く今のうちに寝ないと・・と思いつつ・・)

んっ??
寝息?いびき?
ちびっこの顔を見ながら、えーっどっちだろぅ?!
かわぃーっ

ふがふがふがぁ~
エーンっ

ミルクの時間かなぁ~
飲ませて、おしめ換えて・・

今度こそ寝なきゃ・・
みたいな・・








日々、重たくなってきてる。
検診に行ったら毎日、28gづつだった。
とってもGood
毎日、ずっと一緒に居ても、成長しているのがわかる。
右手のけんしょう炎も痛みがひどくなってきて・・
この痛みは、ちびっこの成長の証しだと思うので、激痛も耐えてしまう。(痛いけどね。)
写メを見ると、成長の過程がわかる。
あーっ
産まれたてからずいぶん、しっかりしてきたなぁ~

大きく成長するのは何より素晴らしいんだけど、あまりにちっちゃさがかわぃぃので、大変だけど、このままでもいいよ~なんて思ってしまう。
なーんてねっ










お風呂は大ママに入れてもらっていて。。
うさぎが、ガーゼタオルを持って、待ち構えてる時・・
大ママの腕の間から、ちびっこと目があって・・
隠れてみた。
探してる!
探してくれてるぅ!!!!

また覗き込むと・・
また目があって・・
感激!
気持ちよさそうにベビーバスに浸かってぷかぷか・・

さっ
お風呂あげてもらって、うさぎが抱きかかえて・・
ちびっことても満足そぅ。。
よかったねぇ~








抱っこしてると、じーっと目を合わせてくれるようになって・・
すっごく私の事見てくれてる。
わかるんだーっ
と、感激していて・・
ちょっと首をスライドさせてみた。。
あれっ
ちびっこの目線は変わらない。。
あれっ
どこ見てるの?
私じゃなかったの??
相変わらず彼女は遠い目線でどこかをじーっと見つめていて・・
・・。
ガクっ
・・。
なーんだ。。
ちぇっ








ホントは、今までと変わらず、タワゴト日記にするつもり。。
訳の分からないその時思ったことをダラダラ~
でも、今は、やっぱり娘のことになってしまう。
らしくないと驚きの人も多いかと・・
これも、うさぎですぅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月21日 15時21分53秒
[産前産後(実家)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
omasabo"room omasaboさん
子育て日記☆ @波@さん
天空の龍 真紅の龍さん

コメント新着

 ☆切子☆@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) 久しぶりっす。 お子様ランチだからって…
 kaokao777@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おひさしぶりー!どう~元気だった~?私…
 liebe0703@ Re:素敵なお子様ランチとおもてなし(09/26) おかえりなさい!ゆっくり楽しめたみたい…

© Rakuten Group, Inc.