156621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!自宅でパン教室

目指せ!自宅でパン教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAO-pooh

NAO-pooh

カテゴリ

お気に入りブログ

Joyfullジョイフルで… New! ちょこぱん。。さん

ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
頑張らなくても大丈… ワーキンママ@テレワーク 改名検討中さん
新妻の苦悩。。。 −あや−さん
ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
こんがり亭 クーちゃん♪さん
★Delicious & health… れん77さん
MICKEYだいありぃ☆ ○あいこん○さん
rinのごはん。tok… rin4962さん
まめすけ手帖 ino1496さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年07月28日
XML
カテゴリ:妊娠・子育て生活
先週、金曜日の検診では先生から順調ですねと
お墨付きをいただいたのに翌日から急激にむくみはじめたびっくり

顔や手は大丈夫だけどでないけど足の甲やすねはパンパンにむくんで
指で押しても全く戻らない。。。尿検査、血圧ともに異常なしなのに。。。

何かあってはいけないから病院に電話して
診察をうけるべきか聞いてみたら

この時期のむくみは仕方がないようで

尿検査、血圧が異常なしで
急激な体重増加・頭痛・目の前がチカチカするなどなければ
暫く様子をみてくださいとのことでした

予防法
足を高くして寝る
夕方に軽く散歩して血行をよくする

ということでした

取り敢えず大事に至らなくて一安心ですしょんぼり


【HOME】へ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 19時44分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠・子育て生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.