4100578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪は晴れてはいるものの、やや肌寒い朝を迎えています。

日中も19度までは上がりそう。

東京は17度の予報になっていますね。

でも、午後から明日にかけて天気が良くなるみたいで良かった(^^)v

今夜は大事な日ですものね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

光ちゃんが演劇界における単独主演数の記録を更新して、SHOCK 2018回目の公演の日。

昨日のソワレで森光子さんが持っていらした2017回に並んだんですものね〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

しかも、あのハードな内容の舞台で(^o^;

カテコで光ちゃんは、森さんと同じ景色を見ているのだと思うと感慨深い、というような発言をしていたとか。

光ちゃんの事もずっと気にかけて下さっていた森さん。

きっと今夜の記録更新達成も喜んで下さることと思います。

1つ1つの公演を大事にという思いで25年に渡って演じ続けて来た光ちゃん。

記録には拘らないと言っても、光ちゃんにしか見れない景色がそこにはあるんですものね。

終演後にどんな気持ちが湧き上がって来るのか・・・。

カテコの様子をインスタで見れるといいなぁ、と思います(^_-)

東宝さん、早めによろしくお願いしまーす(人・_・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月09日 11時00分14秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.