521929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤヤとエンエン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピノコ94

ピノコ94

Free Space

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紛れ込むインコ うんすおんまさん

つぼ はは0333さん
Mw*の暮らし Mw*さん
MapleNatural  まてん☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
a peaceful life ゆうこ5802さん
私のお気に入りのモ… うさこ0526さん
white×natural yula♪さん
シンプルライフした… めいめい201804さん
2010.07.06
XML
カテゴリ:ヒビノセイカツ

 

コンニチハ。

 

 

顔の上半分にタテ線がいっぱいのピノコです。

(グロッキーってこと。)

 

 

この気候にやられたのか、

 

 

昨日食べた餃子にやられたのか、

 

 

・・・・どうもワタシとヤヤの具合が良くありません。

 

 

げろげろげろげろげろげろげろげろ(以下省略。)

 

 

と、

 

 

朝からカエルの合唱ジョウタイです。

(げろげろげろげろぐあっぐあっぐあーーー。)

 

 

エンエンはピンピンしてるんですけどね。

 

 

皆さんも、

 

 

食中毒とか流行る時期なので、

 

 

お気をつけて。

(オマエに言われたくない。。。。)

 

 

****************************

 

5月中旬に植えたミニトマト。

(詳しくはこちら。)

 

 

植えた苗

 

こんなんやったんが、

(ナゼに関西弁?)

 

 

ミニトマト

 

こんなに大きくなっただ。

(なぜに東北の辺り弁?)

 

 

100均で買った伸びる支柱ぎりぎりいっぱい!!

 

 

これ以上になった茎は、

 

 

ばっつんばっつんちょん切っちゃってます。

 

 

そして、

 

その前髪・・・。

 

ヤヤの前髪も、

 

 

ばっつんばっつん切ってしまいました。

(当然のように毎回失敗する。)

 

 

あああ前髪。。。

(あああああ・・・・・・・・・・(泣)。)

 

こんな前髪でも、

 

 

何事もなかったかのように、

 

 

キミが微笑んでくれるのはあと何年か。。。。

(10年後だったら刺されてたと思う。)

 

 

七五三までまだ日があるからよかった。

 

 

が、

 

 

でも、

 

 

ハハはキミのひどい前髪を見るたびに、

 

 

胸が痛むよ。。。

 

 

 

 

さて。

 

 

ミニと、と、トーマトちゃん♪のほうは

(『知らない人はNHK教育『いないないばあっ!』を観てね!!)

 

赤くなった!

 

5粒だけ真っ赤になりました。

 

 

『夜に家族みんなで食べようね♪』

 

 

ってヤヤに言って、

 

 

ヤヤも、

 

 

『は~~~い♪』

 

 

って言ったのに。

 

それにしても前髪。。。

 

5粒全部、

(あーーー、前髪切ったのくっつけたい。。。。) 

 

 

鼻も開いてるよ。

 

食われました(泣)。

(こんな前髪、まるでFUJIWARA原西だよ(泣)。)

 

 

洗ってもいないのに。

 

 

まさかこのせいで、

 

 

今日、

 

 

カエルの合唱になったんじゃないでしょうね。。。。

 

 

七夕さま、

 

 

今年のお願い。

 

 

家族の健康と、

 

 

ヤヤの前髪をください。。。。。

 

 

 

 

**********************************

 

コメント&ぽちりしてくださるみなさん。

 

いつもありがとうゴザイマス。

 

 

ワタシのほうからコメントのこせなくて、

 

本当にごめんなさい。

(正直子育てでいっぱいいっぱいでゴザイマス。)

 

 

読んだブログは、

 

必ずぽちりしています。

 

ちゃんと読んでます ^ ^

 

更新も楽しみにしています。

 

 

最近、

 

実の詰まっていない、

 

ピーマンのような記事ばかりな

 

『ヤヤとエンエン』ですので、

 

微妙~~に、

 

ランキングは下降しておりますが、

 

しばらくは、

 

こんなピーマン記事が続くと思います。

 

 

そんなんでも。

 

仲良くしてくださるお友達がいて、

 

ピノコは、

 

ピノコはっ!!

 

うっうっうっ(涙)

 

感激です!!

 

 

『アッチョンブリケの会』は、

(↑『ヤヤとエンエン』を読んでくださるミナサマは強制的に加入されています。法的効力は全くありませんのでご安心を。)

 

『ヤヤとエンエン』が続く限り、 

 

エイエンに不滅です!!!

 

エイエンに!!!!!!!!!!

 

 

 

はあはあ。

気合入れたら、

お腹から雷の音が。

(ごろごろごろごろ。)

 

 

・・・・トイレ行ってきます。。。。。。。。

 


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

七五三

前撮りしばらく

出来ません。。。。。

(ピノコ心の川柳。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.06 20:44:45
[ヒビノセイカツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.