958593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.15
XML
カテゴリ:食器

 

寒い日が続きますね。

だんなが風邪で寝こんでしまって、

わたしはひとりのんびりとおやつタイム。

ミスドでドーナツ買ってきました。(← 只今100円セール中♪)

 

買ってきたのは、ダブルチョコレート

DSCF1978.JPG

Anemonのお皿とドーナツ。・・・・・・・・・・・・可愛い。 

 

ティーマのマグにたっぷりとコーヒーを入れて。

DSCF1980.JPG

至福のおやつタイムです。

 

きなこも買いました ♪♪ 米粉系もおいしいよね~。

DSCF1984.JPG

もちもちしておいしいきなこ。 

ひとりであっというまにムシャムシャ食べちゃった。 

あとで、だんなに「ドーナツたべたかったのに~」といわれました・・・・・・・・・

 

今CМでやってるくまちゃんのやつも食べてみたい。

あれ、かわいいよね。

 

Anemonはケーキやパンにぴったりのお気に入りのお皿です。

いつ見てもカワイイなぁ・・・・・と思う。

 

使いやすい18cmのプレート

DSCF1986.JPG

Anemonは、スウェーデンのロールストランド社製で

1965-1968年に作られたヴィンテージです。

 

たんぽぽは、比較的状態の良いものを2枚持っています。

一枚はキッチンのシェルフに飾ってみたりしています。

DSCF2005.JPG

スパイスや、食材と並べています。                 

 

普段がんがん使っているティーマやアラビアは、食洗器にもがんがん

入れちゃってますが、さすがにヴィンテージものだけは、丁寧に手洗い

していますよ~。

 

ドーナツ、セール中にもういっかい買いに行こうかなぁ。むほほほ

次は風邪っぴきダンナちゃんの分も買ってあげよう。うん。

 

 

今日はたんぽぽのお気に入り、Anemonのご紹介でした♪♪

 

 

素敵なAnemonたち

状態の良いものがたくさんありますよ☆

 

 

読んだよ~のしるしに鳥さんバナーをぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 10:05:01


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.