501221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soramame Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/02
XML
​​​前から気になっていた映画お化けお化けお化け

​​家に帰ると妻が必ず​​​​​​​​んだふりをしています。​​



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 [ 榮倉奈々 ]



久しぶりにレンタルショップに行ったので、
借りてきました。

平日にDVDを観ることなんて滅多にないのだけれど、
何だか奥深くて木・金と2日続けて観てしまいました。

結婚時バツ1の旦那様の提案で、
結婚3年目の時に改めて結婚生活を続けるか
どうかを見直そうという所から始まって、
3年を迎える頃に突如始まる妻の​​​​​​​死​んだふり​​​​​​​

「月が綺麗ですね」の意味や、
夫の後輩夫婦の行く先etc.

最後まで飽きることなく観ることができました。

ジャンルは違うけれど、
初めて『かもめ食堂』を観た時の、
何だかわかったような…わからなかったような…
みたいな感じが心地よい
ほっこりぺんぎんした映画でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/09 09:30:20 AM
[お気に入りのMONO] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X