076087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛するものたち

私の愛するものたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴろとぽろ

ぴろとぽろ

コメント新着

ぴろとぽろ@ showmama☆さんへ >切ないですね(;;) >クラウディアち…
showmama☆@ Re:なんと、再入院。そして・・・(08/15) 切ないですね(;;) クラウディアちゃん…
ぴろとぽろ@ cyobi515さんへ >クラウディアちゃんの体調はどうですか…
cyobi515@ Re:なんと、再入院。そして・・・(08/15) こんばんは。 クラウディアちゃんの体…
ぴろとぽろ@ ちば@Wailana Roomさんへ >なんと~!妊娠していたのですね。 >…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2006年09月25日
XML
カテゴリ:パソコンの謎
今までも何度か試みてはいたのですが、トップ画面がうまく表示されず果たせなかった 壁紙(というかテンプレート^^)の変更が、今回はいとも簡単に出来ました☆
楽天ポイントもいただける♪ということで、しばらくはこ~んなヽ(^o^)ノ感じでいこうと思います。
相変わらずピンクの濃淡ですけど、色味や構成が違うと ずいぶん雰囲気が変わって新鮮ですね!


さて。
9月21日の日記(ひとつ前です)では、ご心配やアドバイスなどをありがとうございました。m(u.u)m

あの後、「購入意思が無く購入されてしまった件」について メールでキャンセルの意思を連絡しておいたのですが、夜中の0時過ぎに送信したその返事は、夕方5時過ぎにいただくことが出来ました。

お世話になります。
○○○マーケティング
カスタマーサポートの○○です。

返品のご連絡をご連絡いただきました。

返金手続きを致しました。

ご利用ありがとうございました。



という文面に続いて会社の連絡先など一式が入り、私が送信した内容がそのまま続いている形式で、イヤな気分も多少和らいだ感じがしました。

そして、2日後には 送料手数料だけで申し込んだプレゼントが届きました。
実際に送られてきたのは、内容の3分の1で、それ以外は ダウンロードをする形ですでにメールをいただいています。
ダウンロードが出来ない私(;^_^A は郵送分の一部に目を通しましたが、内容的には まあまあ期待通りでしたので、今はとりあえず落ち着いて来ました。(^^)

あとは、カード会社の請求内容をチェックして、もしもキャンセル出来ていないようならば カード会社に再度相談するようにしたいと思います。





それでは、お口直しに にゃんずの登場☆・・・今日は、ヒトのような表情の寝顔デス♪



ちょいペロ見える?

舌を出して寝るってないけど、こんな口元のヒトいませんか?



前屈中!?

半目開いてるのがちょいコワだけど、半目開けて寝るヒトいるよね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 01時50分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.