000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛するものたち

私の愛するものたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴろとぽろ

ぴろとぽろ

コメント新着

ぴろとぽろ@ showmama☆さんへ >切ないですね(;;) >クラウディアち…
showmama☆@ Re:なんと、再入院。そして・・・(08/15) 切ないですね(;;) クラウディアちゃん…
ぴろとぽろ@ cyobi515さんへ >クラウディアちゃんの体調はどうですか…
cyobi515@ Re:なんと、再入院。そして・・・(08/15) こんばんは。 クラウディアちゃんの体…
ぴろとぽろ@ ちば@Wailana Roomさんへ >なんと~!妊娠していたのですね。 >…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2006年10月05日
XML
カテゴリ:猫ってかわいい!

天高く、馬(私)肥ゆる秋。。。


・・・とはいかない あいにくのお天気の下、室内にてスクワット&片足ケンスイを特訓中のぴろとぽろです。   皆様、いかがお過ごしですか?



早速ですが 今朝、事件がありまして。   下矢印

なんとか撮影成功!


これ、ほんとに苦労してデジカメに収めましたぁ~・・・場所は、左腕の手首とひじの中間地点で、え~っと雫うまく説明しずらいんですが、ちょうど 『ホフク前進』をする時、地面につく場所 なんですよ~~~~~お分かりでしょうか?この説明(*¬_¬)??



で、どおしてこ~なったのか?といいますと、どうも・・・


いつもの体勢


この子を踏んづけちゃった( ̄▽ ̄;) らしいのです。


んで、咄嗟に踏んづけた足の体重をどこか他で支えようと、右下にかろうじて写った(見にくいデス)テーブルに左手をかけ、体はその横へ見事にひっくり返りました~泣き笑い

あ、この写真は ジェイムズが黒いオットーの上にいるので、事故現場ではありません。彼がこの向こう3時方向の床でくつろいでいた時の事故でした。


以前から、なぁ~んか危ないところに平気で伸びているので、たまに、スリッパと見間違えて履いてしまうんではないかと 心配はしていたんですけどねぇ。

に、似てないか・・・ どこが似とるんか!

 あはははっ・・・コレ ↑ ですぅ、コレ。   確かに、ほんと、よく似て・・・ナイ!
似ても似つかない!!!
ごめんよぉ~~~ジェイムズーーーq(T▽Tq)

実は、エロイカがお皿にいたずらをしようとしていて、それを止めようと あわてていた私が、足元のジェイムズに気づかなかった、というのが本当のところでして。
それにしても、あのぶにゃん!という足の感触っつったら~~~

わ、忘れられない。。。気持ちよくてどきどきハート

                           ・・・オイオイ、 違うっちゅ~の!f(^_^;

当のジェイムズは、ウンともニャ~とも言わずに スタタタッ=3 と移動して、私とオットーが どって~~~ん!とひっくり返ったのを、エロイカと一緒に姿勢を低くして見学していたみたい。

その後、何秒間か動けなくなっていた私はなんとか立ち直り、ひっくり返ったオットーを直してからジェイムズが無事な事を念入りに確認して、ベッドに入って2時間ほど記憶を失ってしまっていました。。。(寝たのデスネ)

そっちは大丈夫にゃ?


ずぅ~~っと左目とその下が、目やににやられている彼




朝8時過ぎの事故から14時間経った今、左肩、右腰、首に痛みを覚える 満身創痍のあたくしであります。((((T-T*))))情けない~~~☆

でも、ジェイムズが無事で、ほんとうに良かったですぅ♪



里親募集

連絡先はこちらです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 01時28分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[猫ってかわいい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.