【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボりすぎ~~~(笑)
今までで一番サボったかも!?

先週最後に日記書いてから、頭痛がひどくて実は一日死んでいました。昼間も結構ゴロゴロしていたの。
体も何だかだるくって・・・
色々やらなきゃいけないこともあったし、一日の半分は頭が痛かったりボーっとしてる感じだったので更新する気力がなかったのです。
おまけにパソコンの調子までおかしくなって・・・
今日に至ったわけです。

ご心配お掛けしました!!
今日からまたよろしくね~~
でも、年の瀬という事もあり色々忙しいので皆さんの所に行くのが遅くなるかもしれません・・・
レスもできる限り書きますが、できない時もでてくるかもしれません・・・ごめんね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月05日 01時03分08秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.