【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家のハイツ、以前日記にも書いたとおり一気に人がいなくなった。
6部屋中4部屋が空きになっていた。

でも今月に入って何だか騒がしい・・・
なんと2階の空き二部屋に入居者が!!!
今まで二階はうちだけだったのでちょっと嬉しい♪
そしてうちの下にも入居者が決まったらしく、この週末はちょこちょこ来ていたみたい。
そして残りの一室も入居者は決まっていて来月にも入るとか。
潤ってきましたよ~~~

二階に住むことになった2家族は早速挨拶に来てくれました。
私よりも年上な感じのご夫婦で新婚さんなのかな・・・子供はまだいないみたい。
下の住人はどんな人だろう・・・
稚奈がドタバタするのでかなり気を使うなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月09日 01時32分51秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.