605752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーっ New! もっちんママさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

馬っこパークに行き… New! ちゃげきさん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

退職 おいむfさん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2009.10.23
XML
カテゴリ:いただき物。。

天気:晴れ

昨夜は大好きなぶたホルモン食べ、美味しいビールビールビールビールも飲み

たくさん笑って、たくさん話し、楽しい時間を過ごしてきましたスマイル

一人でいたら、ズン下向き矢印ズン下向き矢印落ち込んでいきそうだったので救われました音符

人間一人じゃないんだな~ダブルハート

これからも未来に目標&夢を持って前進していきま~す目がハート

魚.gif

牡鹿の方からお魚をたくさんいただきました~プレゼント

なんと! 一人一箱びっくり!!

上からワラサ・金華サバ・大きなアジうお座
CIMG5616

ピロタラ家で食べる分、優しい上司にあっかんべー捌いてもらいましたグッド
金華サバは、味噌煮用としゃぶしゃぶ用&アジは焼き魚用にねウィンク

今夜はピロタラ旦那さん会議後のお食事会で帰りが遅くなるので
夕飯は作らなくてOK

よって、全部冷凍しました~スマイルちょき

その他は、マル秘お抱えシェフにプレゼントプレゼント

きっと素敵なお料理になっていることでしょううっしっし

魚.gif

明日は土曜日~ダブルハート

四つ葉野々島四つ葉はお休みして、旦那さんと紅葉ツ~リングに行ってきます葉

楽しみ~目がハート

みなさん、よい休日をお過ごしくださいねきらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.23 18:17:46
コメント(0) | コメントを書く
[いただき物。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.