【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当は美容院に行く予定だったのですが、前髪も目までは到達してないし、来週か再来週に行くことにして、今日はお買い物に行ってきました。

何を買おうとしていたかと言うと、お洋服です。今週末にはちょっと気合入れて出かけたい用事もあるし、夏本番だし、ボーナスは入ったし!!!
結局ジーンズ一本とスカートとTシャツと・・・・。などなどいっぱいお買い物を楽しみました。ほとんど同じお店、しかも藍流が今けっこうお気に入りのお店で購入したので、全身そのお店の物。という着こなしも可能になってしまいました(笑)私はそこの店員か!?

そんな一日を過ごしていたら、今日一日ご飯を何も食べていないことに気付いてしまいました。(現在夜10時)
そんな一日も蟻(←間違った訳じゃないよ)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月25日 21時49分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.