【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと書いてないなぁとは思いつつ、まさか2ヶ月も書いていないとは!!!とか思いながらひさしびさの日記です。

いやぁ、この2ヶ月、さまざまなことがあって、怒涛のような2ヶ月でした。人を傷つけた2ヶ月間でした。本当に。

その中でも一番傷つけたし、一番ひどいことをした人から電話がありました。どんな恨み言でも、非難でも、心して聞こう。と決心して、電話をとったのですが、その人はなんら変わっていない優しさと、心地よい愛情を僕に伝えてくれました。勝手に変わって、疑って、闇に落ちた僕の小ささと、幼さと、弱さを痛いほどに感じました。

時間の大切さと、偉大さを実感しました。


その人や、その他の傷つけた人たちの進む道に明るい未来があることを、心から願います。


ひさしびさに日記にしては意味不明・・・・。
これからは、またちゃんと書かなくちゃなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月26日 22時31分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.