【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京2日目。っていうか最終日。藍流の会社(営業君も同じ会社)には祝祭日なんてものは存在しないのです。(大型連休は別ですが)

とりあえず東京と言えば!!ってことで、今度はシンジュクへ。
都庁を見るという超おのぼりさんなことをしてしまいました。その道中、すごいなぁ。って思ったことは、東京へ行ってからまだ一ヶ月くらいしか経っていないのに、営業君はスムーズに乗り換えをこなしていたのです。やっぱり賢い人は違うのかなぁ。

月曜からお仕事だし、夕方には東京を発って帰る予定だったのですが、やっぱり賢くない藍流はやってしまいました。新幹線に乗り遅れました・・・。
泣きそうになりながら即営業君に電話。何とか帰れる事を確認し、母上にメール。
階段登る方向を間違えたんです。あの時左の階段を上っていれば間に合ったかもしれないのに・・・。こんなことも、あるよね・・・。

予定時間よりも一時間遅れてしまったものの、ちゃんとお家に帰ってこれました。
本当はもう少しゆっくりすごしたかったんですけどね。
どうやら営業君はそんなに長くは東京にいないらしいので、営業君がいる間になるべく行かなければ!!とはいっても、月に一度が限度でしょうけど。

本当はなるべく多くの時間を営業君と一緒に過ごしたいんだけどなぁ、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月21日 21時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.