【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと気付けば3月末から更新していない・・・。
怠けているにもほどがある・・・。と自分自身に失望。もともと自分に希望なんて抱いてないですけどね。

日記を書いていない間も相変わらず、藍流らしい日々を送っておりました。
営業君が東京に行ってから2回目となる東京上陸も果たし、そして、営業君と同じ部署の方々に秘密であったはずの交際が発覚。(上陸より発覚のほうが先ですが)秘密ってこうやって広がっていくんだなぁ。なんて他人事のように思ってみたり。まぁ、営業君の部署の方々は優しい方なので、暖かく見守ってくださっているようですが。

さてさて、営業君が東京へ行ってから何となく週末することも泣くなって、のんべんだらりんと過ごしていたのですが、こーゆう日々も後何ヶ月、後何年続くかわかんないのに、何もしないでいてはダメだ!!と珍しくやる気を出して、最近は再びビーズ細工を始めました。学生時代と違って多少自由になるお金もあるし、ちゃんと道具も揃えてやってみよう。とか思っております。細かい作業の勘を取り戻そう。と、とりあえず、ストラップなんかを作ってみました。意外と良い出来だったことに気をよくした藍流は同じデザインでもう一つ作り、それを営業君にあげてみました。
・・・・。でも付けてくれない。一応、落としたら嫌だから。とは言ってくれたものの、ストラップなんてそうそうおちるものじゃないだろう・・・。じゃあ、なんで??デザインがやっぱり女子向けだから?それとも藍流とお揃いなのが嫌??それとも・・・・。
さまざまな疑念を抱きつつ、そんなこと気にしてないよぅ。みたいな顔をしてしまう藍流。意外と藍流って疑い深くて、嫉妬しぃだったのかもしれない。

なにはともあれ、この日記が営業君の目に止まらないことを祈るのみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 21時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.