000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              風のように光のように   

              風のように光のように   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

偏光プリズム

偏光プリズム

Calendar

Favorite Blog

スコットランドの旅… 白山菊理姫さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

双子座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

きらきら輝いて テル輝さん

Comments

偏光プリズム@ Re:おはようございます(09/21) *Lunaさん もうYouTube見られるようにな…
*Luna@ おはようございます 引越ししてブロードバンドも変わり、工事…
47弦の詩人@ Re:Variations On Numerical Principle Of 7/黛敏郎 & 諸井誠(09/02) 黛敏郎先生には何度かご教示いただき、「…

Freepage List

Headline News

2008.07.10
XML
カテゴリ:日々徒然

hikari2.jpg


立て続けにやってきた臨時仕事が終わって、つかの間の放心をしています。ホントは長丁場のやつがまだ詰まっているんですが、ま~、いいということにしましょう。

七月になって、札幌も、けっこう夏らしくなってきました。といっても、本州以南から比べたら、楽なもんでしょうけど。。

七月は、僕は、けっこう好きな月です。なんとなく、夏もまだ若々しくて水色のイメージがあるからです。

このあいだなんか、街へ出たついでに、大通公園で、ラムネを飲みました^^ やっぱ、日本の夏はこれですね。あのシンプルな味といい、壜の薄水色といいデザインといい、究極の清涼の表現だと思います。子供のときのように、やっぱり、ラムネの水色の壜に風景を透かして見ました(笑)。

ラムネ好きが昂じて、こんなHPを覗いてます。

トンボ飲料
http://www.a-ramuneya.co.jp/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 14:18:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.