382090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルメリア☆ハウス

プルメリア☆ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.03.18
XML
カテゴリ:IKEA


この時期になると、登場するイチゴのスイーツプレート🍓

大好きな『 タカノフルーツパーラー 』で今年も私の定番となっている
イチゴのワッフルを堪能してきました。

イチゴを使った創作スイーツが色々と出ているのですが
気に入るとそればかり注文してしまう私。。。(ノ∀`*)

はい、あまり冒険しないタイプだったりします。  笑


ホットレモンティーと一緒に今回も美味しく頂きました♪




ごちそうさまでした^^







+ * + * + * + * + * +










さて、久しぶりにIKEAへ行ってきました。車
春に向けて新生活がスタートする時期でもありますね。
ディスプレーを見ているだけでもワクワクします🎶

お目当てのアイテムを数点購入してきました。
興味のある方はお付き合い頂ければと思います。(´ー`*)






『 SINNLIG  香り付きティーライト 』

アロマキャンドル好きなので、いつもストックしているのですが
仕事や入院などで時間が無く、なかなか買いに行くことが出来なくて。。。

やっとキャンドルタイムを楽しむことがことが出来ます。スマイル


左上から時計回りに

・オレンジ/マンダリンの香り(だったと思います...)
・グリーンアップル/洋梨の香り(だったと思います...)
・バニラの香り
・ブラックベリー/ラベンダーの香り(だったと思います...)


今回は4種類のキャンドルをカートインしましたが
お気に入りのスパの香りが無くて。。。
スタッフの方に調べてもらったら、このタイプのキャンドルが
リニューアルで、香りが替わるとのことでスパは生産終了だそうです。。。残念...💦

因みに洋梨&ブラックベリーが新商品みたいです。
パッケージと色があまり変わっていなかったので気が付かなかった私。。。(^^;)
ブラックベリーの香りが気に入りました。
(個人的感想ですが、ベリーと言うよりグレープっぽい香りに思えました。)


各店舗で随時入れ替えするらしく旧品の在庫がある店舗も
商品がなくなり次第販売終了なので、利用されてる方はお早めにどうぞ~。マラソン





  
  

こちらはリニューアル前のアイテム











『 FULLFOLJA  ペーパークリップ 』

スクエアタイプのシンプルなクリップ。
ブラックカラーでスタイリッシュな形状がお気に入り(^^♪

見た目もスッキリしててカッコイイ~♬
50ピース入りなので、かなり使えると思います。







少し割高ですが...









『 TALLSOPP  箸2膳 』

ブラックカラーのお箸もカートイン。
2膳で¥149とは素晴らしいプライス💰






普段使っているお箸もブラックカラーなので統一しようかと。。。
因みに短い方はCan Doで購入したもので夫の所でも愛用しています。
今では取り扱っていないみたいです。

形状はCan Doと同じ六角形で握り易くて使い易いです。

IKEAの方が長さがあるので、菜箸的に使おうかと思っています。











少し割高ですが...








『 リンゴ デコレーション 』

木製の可愛いリンゴのオブジェ2個セット。りんご
表記の文字が分からないのですが、おそらくパイン無垢材だと思います。

このアイテムは買う予定がなかったのですが
見た瞬間欲しくて思わずカートインしてました。(ノ∀`笑))

IKEAウェブサイトで調べてもこのアイテムは掲載されていないので
偶然とは言え、嬉しい巡り合わせでした。






木製の優しさとコロンとした形が癒されます。
天然素材のアイテムってやっぱり惹かれるのよねぇ~ダブルハート
木目もそれぞれ表情が違うので味があっていいですね。

イースターが終わったら玄関に飾ろうかと思います。



あまりゆっくりとお買い物出来なかったのですが
久しぶりのIKEAでの時間を楽しく過ごしてきました。

勿論、お買い物後のソフトクリームも忘れずに。。。( ̄∀ ̄*)











ではでは~ヾ(。・v・。)




お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。



皆さんの応援が更新の励みになっています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

   


 

         

    
【新生活特集】くらしも自分も新しくする人気アイテム   効率的に楽しくおしゃれに!洗濯グッズ特集







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 19:26:07



© Rakuten Group, Inc.