095550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

February 7, 2010
XML
カテゴリ:手作りmono
おじいちゃん、おばーちゃんから
にーちゃんへ誕生日プレゼントが届きました

工具でした

   100.JPG

“何かを作る”ことが大好きなので
おもちゃではなく本物の工具をもらいました

夏休みの工作もこれでした

  10.JPG


早速、とーさんと相談して本棚を作ってみることにしました
板を用意して
のこぎりで切って、金づちで釘打って
  1002~005.JPG 1002~006.JPG

完成です!!!

  1002~004.JPG

少々曲がったり隙間があるけど、よく出来てます
3時間ほとんど休憩せず作りました
すごい集中力です

将来の夢は『大工さん』

今までは危ないからとやらせていなかったけど
本当に好きなこと、やりたいことなら
もっとさせてあげたいと思いました

工具のプレゼントはそのきっかけになりそうです
じいじ、ばあばありがとね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2010 05:53:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作りmono] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.