366544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

菌根菌で復活なるか… New! 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2010.10.19
XML
カテゴリ:うちのわんこ

のんびり、貸切でドッグランで遊んでいる

おーちゃんダブルハート

 

 

DSC_0166

楽しそうに走ったりしているけれど

結構、どんくさい下向き矢印

慎重な性格の上に、運動音痴!?

誰が見ても走り方からして速そうじゃないけど・・・・・。

ドスドス・えっほえっほって感じ

DSC_0172

そんな、

運動音痴のおーちゃんなので

実は!!

ドッグランに下りて行くテラスからお外への階段が下りれずショック

(モチロン上りも無理)




DSC_01911212

階段で固まってました。

ドッグランに行く度に抱っこで下ろすおーちゃん。

おーちゃん、小型犬の割りに大き目なのに・・・・・・ブーイング

 

 

 

 

Pi&Biさんには、おーちゃんの大先輩の看板犬がきらきら

おーちゃんもひなと。家の会社の看板犬をしているけど。

(普段は、昼寝眠い..をしているだけとも言うけどスマイル)

 

さすが 

お店の看板犬「ピカちゃん」

メチャメチャ大人しい。

特技は脱走らしいので、過去に何度も脱走を繰り返し

その度に必死に探したそうですが・・・・・。

現在、11歳きらきら

いつでも何処にでも一緒に行くらしく

(前日はスナックにカラオケに行っていたそうです)

物怖じしない!!


DSC_018412

おーちゃんも少しは見習わなくては・・・・・。

お客さんが来ると嬉しくって「ピンポン」にワンワン鳴くおーちゃんなのでムカッ 

おーちゃん、よーくピカちゃんに

看板犬の極意を聞いてお勉強してください!!

そんな、ひなと。の願い虚しく

DSC_0189
おーちゃん、ピカちゃんが食べなかった

おやつを貰って、ガツガツ

おーじ、食べさせてもらってない子みたいショック

おやつを貰って

ドッグランで消費したエネルギー補給も終わった頃に

お客様が!!

DSC_018512

 ここから

おーちゃんの本領発揮!!

座っている人が、いると自分から挨拶に回るおーちゃん。

空いている膝を見るけると

すかさず、「僕のー!!」とアピール


DSC_019612

おーちゃんの事を気に入ってくれた

Mダックスのリキ君を無視

 ひたすら人にアピールの忙しいおーちゃんびっくり


DSC_0198

今日、ドッグカフェデビューの ヨーキー君の

誘いも無視

おーじ何処までも自分が一番王冠

ひなと。家で、素敵に自己中心な性格に育ってますスマイル

 

 

 

今回のドッグカフェで一緒になったわんこ達

(皆の名前を忘れてしまった雫)

 

シーズー君

DSC_0183

常連さんらしく

ささみが出てくるまで、

めちゃめちゃ甘えた声で鳴いて可愛かったですダブルハート

食べた後は、ひとり遊びでおーちゃんに興味なしでした。



DSC_0201

トイプーちゃん

メチャメチャ小さかったきらきら

チャカチャカしてすごい可愛かったです音符

写真が、

ボケボケだったのですが、お尻がハート型にトリミングしてありましたダブルハート

本当は、めちゃめちゃ小さいヨーキーちゃんも

いたのですが、写真がなかった・・・・・雫

ひとりで、初めて行ったドッグカフェだったけど

すごいアットホームで楽しかったです。

 

 

お昼は、

ランチを注文

DSC_0194

スープとライス・デザート・飲み物付きでした。

めちゃめちゃお腹いっぱい!!

散々、のんびり遊んで次の目的地に移動のひなと。

またまた続く

 

 

 


 ピンクハート11月14日 譲渡会開催(ミクボスさん&あくびママさん主催)

           詳しくは→最後のラブレターを見てくださいね。

          沢山のかわいい保護犬が本当の家族を探しています。

      お家にワンちゃんを迎える時の候補に保護犬も考えてみてください。

    

 


     いつもありがとうございます。

    今日もぽちっと応援をお願いします。


                                                                               
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

 


 




 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 13:48:12
コメント(2) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.