366541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今春のクレマチスたち 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2010.10.20
XML
カテゴリ:食べ物

人のブログを見て行きたくってしょうがなかったひなと。 

 

会社の定休日の昨日

相変わらず、一緒に行ってくれる相手がいないので

夫ちゃんと行って来ました。


DSC_025512

くもり空でチョット残念だったのですが

行った先は

東員町のコスモス畑

(今週中くらいが見頃らしいです)

 

家の夫ちゃんは、お花を見に行くのが好きなタイプでもないし

写真を撮るタイプでもないので(カメラに一切興味なし)

コスモス畑30分弱で撤収でした雫

 

でも

 

コスモス畑は綺麗でした音符 


DSC_0256

 一面コスモスのジュウタン


DSC_0280

 あんまり感動しない夫ちゃんも一応

綺麗とは言っていた・・・・。


DSC_0260

 ひなと。の入門機のイチデジと違って

もっと高そうな本格的なイチデジを持ってきている人が、

何人か撮影していました。

そんな人の中では、ひなと。浮きまくり・・・・・。


DSC_0282

 それは、

おーちゃんのリードを片手に持って映しているからうっしっし


DSC_0286

 そして

時には、おーちゃんを片手で抱っこして

もう片方の手で撮影グッド


DSC_0272

 一応、おーちゃんとコスモスが撮れたのできらきら

 

予定がコスモス畑だけだったら、

うるさくってもにこたんとなずなちゃんも一緒でも良かったのですが

今回は帰り道に9月に新しくなった御在所SAに寄って帰るために

車でお留守番が出来るおーちゃんのみ

 

 

 

地元市民のひなと。家(でも家からは車で20分チョット)

なので

高速にのっても地元のSAは利用する事がないので

今回、初めて利用ちょき

 

それも高速にのらずに下道からいけるので・・・・・。

 

お昼ごはんをまだ食べてなくってコスモス畑で歩いたので

まずはお昼ごはんと言うことで

ひなと。家の夫ちゃん、セルフサービスを自分で取りに行かないのでムカッ

店員さんが、運んでくれる

桑名市に本店のある柿安さんへ


DSC_029112

黒毛和牛焼肉カレー

黒毛和牛チーズハンバーグ

普通の柿安のお店よりSAなのでチョット量は少なめなような・・・・。

味は変わらずおいしかったですグッド

 

平日のお昼からだったので

地元の人(下道の駐車場)は意外と少ないのか(下道駐車場がガラガラ)

普通の県外の観光客の人は、結構人多かったです。

犬連れの人も外の喫煙所にいたし・・・。

地元民なのに観光客に混ざって普通に思い切り買い物して帰ってきましたスマイル

DSC_030112

手焼餅

蛤塩焼きそば

今まで、地元のSAに行ったことなかったので

びっくりしたのですが

伊勢うどんは知っていたけどスガキヤのラーメンまでお土産に目目

あと、

ハマグリマンってキャラクター(?)が有る事にびっくり

今回は上りSAでしたが、今度は下りSAに行ってみたいかも。

おもいきり地元なのにチョット遊びに行った感覚になったひなと。でした 四つ葉


 


 

 


     いつもありがとうございます。

    今日もぽちっと応援をお願いします。


                                                                               
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

 


 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 15:02:07
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.