366578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

菌根菌で復活なるか… 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2011.05.16
XML
カテゴリ:うちのわんこ

相変わらずの振り返りブログ中です。

先週の会社の休日(と言っても3時ごろまで仕事していたのですが)

日曜日にひなと。実家の母に母の日のプレゼントを

持って行けなかったので遅れたけど夫ちゃんと行ってきました。

 

 

車をバックで駐車している時から

セコム犬としての使命をがんばっていた

そう

ひなと。実家と言えば、おばちゃんコーギーのこむぎちゃん!!

ますます図々しさに磨きがかかっていました大笑い

DSC_0141

この日は、結構な雨の日だったのですが

こぶりな時を選んで1日、数回散歩に行っているらしいです。

すごいびっくり

外に連れて行くと嬉しそうなのでツイツイ連れて行っている内に

完全に外トイレ派で定着きらきら

トイレシートは、置くとするけど毎回思い切って

はみ出すので(自分が乗っておしりは出ている)諦めたそうです。

相変わらず1日に3~5回行っているので

こむぎちゃんも外で思い切りする方が気分がイイらしい。

 


DSC_0147

相変わらず、食いしん坊で

カサカサと言う音に敏感で

ひなと。がお土産に持って行ったケーキに興味津々音符

DSC_0150

そんな食いしん坊なので

保護された時は、ガリガリ(病気のせいもあるけど)だったのが

それがそれが

4ヶ月チョットで

DSC_0144

見事なコーギーぽい体系になってました。

でも8kgは無いらしいけど。

毛もダイブ柔らかくなって「さわり心地も良くなったよね」とひなと。が言うと

「でしょ音符でしょ音符」と義姉に自慢された大笑い

 

完全にこむぎちゃん

1匹でチヤホヤされるのが当たり前と思っているので

おーちゃん、危険すぎてどくろ

ひなと。実家に行けなくなりましたショック

DSC_005812

 

いつもありがとうございます。    

今日もぽちっと応援をお願いします。

                                                                               
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.16 22:44:47
コメント(2) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.