311436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MRからAEへ転職日記

MRからAEへ転職日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元女性MRポロコ

元女性MRポロコ

Freepage List

Favorite Blog

  柳田ノ日々 待… エゾクロテン43さん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
てくてくにっき ブリュレ55さん
遊裕動脈 マっクさん
M.MRへのスター… ゆうきち0315さん

Comments

ヤスです@ Re:だいぶご無沙汰してます(07/18) ご実家大丈夫ですか?
akkyochan@ おめでとうございます お久しぶりです。ご出産おめでとうござい…
のーりー1967@ ご無沙汰です 成績不振により、また上司とのうまもあわ…
マックいのまた@ おめでとうございます! 暑いなか、よく頑張りましたね! 赤ちゃ…
支部長兼任委員長@ ご無沙汰 出産おめでとう。めでたいね!
2005.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は支店初の試みの会議がある。
あまり期待はしていない会議だった。
各エリアの状況や工夫している点がわかる。
収穫はあった。
今のチームでの成功例を他のチームにも伝えられたので
「知」の共有はできた・・・、かな?

時間がオーバーし、ディスカッションの場は無し。
それが残念だった。
コンセンサスを得るまではいかず。
しかし、せっかくのいい機会だったのでひとつ提案をする。
参加メンバーから賛同を得る。

今年から意識して行動していることがある。
今までは自分の仕事だけしていた。
しかし、6年目になったので自分の仕事だけではなく
他の人に影響を及ぼす仕事もしなければならない。
そこで、周囲の人へ働きかけ、自分も周りも役立つ事を提案、提供している。
少し、それが動きはじめているのかもしれない。

スティーブン・R・コヴィー著「7つの習慣」はためになる。
特に目新しい事が書いてあるわけではない。
行動の本質をまとめてる。
まだ「7つの習慣」すべてが自分の血となり肉となるまではいかない。
繰り返し読むこと、書いてある事を実行し続ける事で身につけられと信じ
日々実行中。
今日は主体性を発揮するが行動の要になった。

来週はハードスケジュールなので週末はのんびりしたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.06 03:05:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.